Wootil

暮らし、見つける、幸せ!

測量野帳カバー"

オロビアンコ製の野帳カバーを見つけ、いや、これめっちゃ欲しい!ってなったのでメモ。

測量野帳を持ち運ぶための手帳カバーとして最高の完成度じゃないかと思ったんですけど、5000円を超える価格に怖気付いてる私です。

コクヨ株式会社は、こだわりのビジネスアイテムを展開する「trystrams(トライストラムス)」から、イタリアのファクトリーブランド「オロビアンコ」デザインの「野帳カバー<ファスナータイプ>」を2017年4月10日から順次、全国のセレクトショップ等で発売します。
引用 : kokuyo.co.jp

4色カラーで5400円なり!


測量野帳カバー
image by amazon.co.jp

色はグレー、ネイビー、ゴールド、ブラックの4色。オロビアンコらしい独特の文様をあしらったポリエステル製のポーチ型手帳ケースです。

公式では、測量野帳を2冊収容することが可能となっています。

測量野帳カバー"

ペンホルダーが右側につき、カードホルダー、小物入れとコンパクトなサイズながら十分な収納力が期待できそうです。

ただ、個人的には、もっとシンプルなカラーバリエーションが欲しいところ。価格面を抑えたコクヨオリジナル版として同型の野帳ポーチが発売されるのを待ったほうがいいのかなぁ、とモヤモヤした気持ちを抱えながら販売サイトを何度もチェックしているところ。

うーむ、どうしよう。

参照:オロビアンコ 野帳カバー ファスナー 黒 THV-KN12D
この記事が気に入ったら
友達と共有しよう!

Wootilより最新情報をお届けします

コメント

コメントフォーム

このページのトップヘ