私の「スキ」でいっぱいのライフカルチャーマガジン

【朗報?】無印野帳こと「手のひらサイズポケットノート」が復活か

無印野帳文房具
スポンサーリンク

コンビニ大手ファミリーマートの店頭販売で好評だった無印野帳こと「手のひらサイズポケットノート」が販売中止となった時は、愛用者の一人であった私も深い悲しみに陥りました。

Twitterからの口コミで再販されているとの噂です。

期間限定で復活した模様

期間限定で150円で再販されています。Twitterの口コミでは、在庫処分の販売かもしれないので、慌て確保した方もいるようです。

私が調べた限りでは、MUJIの店頭で限定販売されているだけでなく、無印良品のネットストアでも「新価格150円」で販売されていることを確認しています。

期間限定で販売してる記載があったり、価格見直しの記載もあります。今後、この無印野帳が継続的に販売されるのかどうかは、我々の購入次第ってことなのかもしれません。

無印野帳愛好家の皆さんは、責任感を持って今すぐ買いにいきましょ!

紙クロス 手のひらサイズポケットノート40枚・3mm方眼・中紙160×91mm 通販 | 無印良品
丈夫な紙クロスを表紙に貼ったポケットノートです。水や汚れに強く破れにくい素材を使いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました